【Google AdSense】祝☆審査通過!!

皆さんこんにちは

 

早くも日曜日が終わろうとしてますね、、、。

明日からまた憂鬱な社畜生活、、、。

いえ、なんでもありません。

借金返済まで骨身を削って働くしかないのです。

 

さて、タイトルにも書きましたが、なんと奇跡的に!!

 

Google AdSense審査に通過しました!!

 

ダメ元で出してみたがまさかの通過です。

早くもブログに飽きかけていましたが、

失っていた気持ちを取返えしました!笑

 

という訳でいつもスマホから更新しているのですが、

今日はネカフェに来て設定をもろもろしておりました。

※多重債務書にPCを買う余裕は無い

 

しかし勝負はここからですよね。

結局はこのブログのPV数を上げねばならないのです。

 

ブログ素人なので、SEOを上げるコツだとか、

詳しい方、ご教授頂けますと幸いです。

 

それとアナリティクスも登録してみたけど、

ロシアとか中国からの閲覧ってどういう事なんでしょうか。笑

 

うーむインターネットってすごい、、、。笑

 

これからはアフィリエイトも含め頑張っていこうと思います!

 

では皆さん良い日曜の夜を!!