給料日(返済日)まであと2日!!

皆さんこんばんは!


社畜サラリーマンの帰宅です。

月曜日が祝日だったとはいえ、さすがにハードです。

何の為に働いてるんだろう、、、。

借金返す為でした、、、頑張ります。笑


さてさて明日は給料日(返済日)です!

今月は28万くらいかな?

半数以上は借金返済に消えますが(;´д`)


なので明日は各消費者金融様のATMを回って返済してきます。

利息を少しでも減らしたいので、給料日当日に返済するようにしてます。


会社には

「外回り行ってきます!」


、、、強ち嘘ではないですからね。笑

この給料日ルーティンを早く抜け出させねば!!


もう瞼が落ちてきそうです、、、。

おやすみなさい