いざ、おまとめローン

皆さんこんばんは。


本日2度目の更新です。

今朝方の更新でもあった様に、

金策が無いので、黄泉の国へ渡ろうと思い最期の更新です。


、、、冗談です。

不謹慎ですねすみません。

死ぬのだけは本当に怖いので、

自殺だけは無理だと思います。


生きるしか無いんだ、、、頑張ろう。


さて、タイトルの件ですが、

前々からアイフルから営業されていたおまとめローンに今日申込ました。


基本的に、借り換え専用のカードローンなので、今月耐え凌ぐのとは関係ありませんが、

審査が通れば今後の返済はだいぶ楽になります。

(あれだけ営業されて審査落とされたアイフルの担当者を本気で恨みます。笑)


何でも審査が通れば月5万円以上、

返済に充てていた額が3万3千円になるんだとか。


是非、審査に通りたいところですね。


最近、食費を削りに削り、

去年80キロあった体重は、

68キロになりました。

前が太り過ぎなので、ある意味健康的かもしれません。


朝食:ファミマのおにぎり(100円)

昼食:抜き

夕食:塩辛+発泡酒(300円)


いや不健康な痩せ方ですね。笑

早くお腹いっぱい食べたい、、、。


多重債務者に優雅な生活は許されぬ。


さあ明日もお仕事頑張ろう。

皆さまおやすみなさい。